ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

2015-05-03から1日間の記事一覧

さあスペックを書こう

どうも。待っていた方がいるのかどうか分かりませんが長らくお待たせいたしました。 このブログをやっていくために必要な僕のスペックを書いていきたいと思います めんどくさいので箇条書きで 高校生 彼女なし 童貞で友達はそこそこ。まぁ居るに入るかも ど…

TV「ココでCM入りまーす」

ちょっと茶番に付き合えよ いじめるな 私達をいじめるな 彼女がいなくて童貞だからって お前たちと同じ「兄弟」なのだから だから…私達をいじめるな… 映画 寄生獣 完結編 絶賛上映中 はい。ファンの皆様誠に申し訳ござらん いやね、先ほど寄生獣の完結編を観…

前半「こんなブログならいいのに」

どうも!初めてのブログですイケメン!!)^o^( このブログではイツメンと遊んだ記録や学校でのイケメンな出来事を楽しく書いていこうと思います(^^) 初めて間もないですが暖かい目で見てやってくださイケメン!! そんなブログ書いてみたいわボケナス。 はい。と…