ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

前半「こんなブログならいいのに」

どうも!初めてのブログですイケメン!!)^o^(

このブログではイツメンと遊んだ記録や学校でのイケメンな出来事を楽しく書いていこうと思います(^^)

初めて間もないですが暖かい目で見てやってくださイケメン!!

 

 

そんなブログ書いてみたいわボケナス。

 

 

はい。というわけで書いていきますこの

 

「ハロワ行ったら魔法使い紹介された」

そもそもこんな題名なのに「友達と夢の国行ってきたZE☆」

なんてありえんでしょ。

 

具体的にどんなブログかというのを書き手の僕のスペックを話しながら書いていきます。

 

このブログはですね、「ハロワ」とか書いてますけど実際は高校生です^_^;

まぁプロフとかでも書いてたと思いますが。

 

「それじゃあハロワも魔法使いも関係なくね?」

 

なんて思う方もいるかもしれませんがそんなことはない。

このブログに意味のないことなんてないのですよ。

その話は次でするので、

 

「なんだ、イケメン高校生がイケメンな友達とイケメンするんじゃないのか」

とか

「そもそもJKじゃないとか論外w」

って感じの方たちはUターンでどうぞ。

 

ちょっとでも気になったとかいったい何がしたいんだろう的な何かを思った方は

次を読んで決めてくれるといいと思います。

 

それでは時間が空くかもしれませんがなるべく早めには書くつもりなので次回を読んでくださる方はしばしお待ちを

 

それでは