ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

TV「ココでCM入りまーす」

ちょっと茶番に付き合えよ
 
 
 
 
 
 
いじめるな
私達をいじめるな
彼女がいなくて童貞だからって
お前たちと同じ「兄弟」なのだから
だから…私達をいじめるな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画   寄生獣  完結編
絶賛上映中
 
 
 
 
 
 
 
はい。ファンの皆様誠に申し訳ござらん
いやね、先ほど寄生獣の完結編を観てきたんですが、とても面白かったです!
 
グロさも中々、感動シーンもあり、考えさせられるシーンもありました。
 
そして…ねぇ。
濡れ場』なるものもありましたし。
まぁとにかく一言でまとめるとですね、
 
 
 
 
 
 

親と観に行く映画ではないなと思いましたね。

濡れ場長過ぎて。

超気まずい。
だって童貞だもの
みつを
 
 
重ね重ねみつをファンさんすいません。
 
 
とまぁ感想はこれくらいにして
 
前回言っていたスペックがどうこうは
どうしたんだこの野郎
 
と思っている方もいるでしょうから話していきますが
 
 
正直このブログで僕のスペック気にする人なんてさしずめよっぽど暇かホモかのどっちかでしょうがね。
 
さてスペック的な話に移りますが…
さっき1番上で言った事が全てです。
 
彼女無し、もちろん童貞の高校生。
 
ハイおしまい、と言いたいところですがも少し書いといた方が良いかなと自分でも思うので…
 
 

次の回で書きますね^ ^

 
 
はい、これで理解できる人にはタイトルの意味が分かったでしょう!
 
次回は必ず書くのでもうワンチャンスくれると嬉しいです。
 
ではまた