ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

さあスペックを書こう

どうも。待っていた方がいるのかどうか分かりませんが長らくお待たせいたしました。

 

このブログをやっていくために必要な僕のスペックを書いていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

めんどくさいので箇条書きで

 

  • 高校生
  • 彼女なし
  • 童貞で友達はそこそこ。まぁ居るに入るかも
  • どこに行ってもイジられorいじめ?or嫌がらせを受ける
  • 容姿は中の中の少し下くらい?
  • 女子とは話すし遊ぶこともある
  • が、彼女はいない(2回目)
  • し、童貞(2回目)
  • 主に聞き役、相談係
  • 1人だととてもテンションあがる
  • たまに豪運
  • たまに厨二病で脳内お花畑

 

 

こんなもんですかね。

これだけあればこれから書いていくときにいちいち説明いらないし

今のでだいたい僕がどういう人間なのか分かってもらえたはず。

 

次回からが本番っていうか今までがよく分かんない内容だったので

頑張りますので読んでいただけると嬉しいですし

感想や要望、こうしたらもっとブログがよくなるなどのご指摘があればズビズビ

お願いします。

 

ではまた