ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

自称S自称Mそして銀魂風ツッコみ

ある中学時代の会話。

 

友人が手をグーの形にして俺に差し出しこう言った。

 

握って

 

いきなりグーを目の前に差し出され握れってことはそいつの手を握ればいいのか?

それとも「握って♂」って意味だろうか。

しかしやはりグーを出しているということはその手を握れということだよな。

よしじゃあそうしよう。

 

ここまで1秒もかからなかった。

そして言われた通りそのグーにされた手を握るとその友人は驚いた顔をして

 

「あれっ……なんで?お前Mやろ?どして?」

 

こっちがどうしてだよ。

その友人に聞くところそのグーを差し出し「握って」の後

 

その差し出されたグーを握ったらS、

その人と同じグーを作り自分の手を握り締めたらMというもの。

 

お前……それじゃあこの世にはSかMかの2種類しかいねぇじゃねぇか!!!

 

その後、僕が相手の手を握りSだということになり、

「これは当てにならない」ということで流行りだしてわずか半日と経たずその心理テストをする人はいなくなりましたとさ。

 

いやどんだけ俺をMにしたいんだよ!?

 

とまぁこんな感じのことがあったわけですが……

誰が考えたんでしょうね^_^;

 

いじる人はS、いじられる人はM。

 

「俺Sだからお前のことイジるわww」

と自称Sがいたかと思えば

 

「あー俺ってMだわー快感覚えるわーイジってほしいわー」

と自称M。

 

そして自称Mの中でも極めつけイジられたり友達がボケたりした時に

「オイィィィィィィィィ!!!!!何でそうなるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!???」

のような銀魂風ツッコみ。

 

これが一番ウザかったりする。

 

書いてて思ったけど

「ホントにSかMしかいないんじゃないか」

と思う時があります。

 

実際はそんなことないですが、周りがこんなのばっかだとどうもねぇ。

 

今回は自分の中学時代の昔話?をしましたがもし読んでる皆さんのなかで

「そういえばこんなアホな心理テストあったなぁ」

やまたは

「○○するやつは○○だっていう風潮があった」

などがあれば教えてほしいです。

もちろん過去じゃなくて現在そういったことがあれば現在のお話でも全然OKです。

 

コメントがまだ一回ももらった事がないので欲しいなーなんて。

 

後最後に、一人称が「俺」や「僕」に変わるときがあって統一してないとお気づきになられた方もいますでしょうが基本、普通の文で皆さん読み手に語りかける時は」、過去の話や友人との会話など感情が含まれるときはの時は」で行こうと思いますのでもし読みにくいと思われた方がいたら申し訳ありません(..)

 

長くなりました。

 

ではまた