ハロワ行ったら魔法使い紹介された

「高校生なら一度は彼女作って一度はヤっとかないと」と毎日のように言われるもなかなか青春できない男子高校生が書くブログ。日々の友達との突き刺さった言葉や体験、過去の事件などを語りつつ、いかに彼女を作る又は童貞を捨てられるかをブログを通じて皆さんと話していけたらなと思います。欝なブログにはするつもりはありませんし下品なブログにもするつもりはありません。ただいつかの「電車男」のように皆さんとコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思いますので気軽に読んでくれたらなと思います。

「○○は怒らないから何しても大丈夫」←あ?

どうも。

閲覧数が増え、スターも押されて気分がハイな腐った電車男です。
twitterと並行してやっているとやはりそこから読んでくれる方が多いですね。
 
 
さて内容に入っていきたいと思いますが、
 
 
タイトル実際言の言葉実際言われたことある方います?
凄い腹立ちませんか?コレ
 
僕はしょっちゅう言われています。
 
そんでもってこの考え方もよく聞くのですがというより言われるのですが
 
イジられる→怒らない→ドM決定
 
いや、いやいやいや。
 
そうにはならんだろと。
逆にその怒らないという寛大さを褒め称えろよ。
怒ったらあれじゃん、
「え…何こいつ」
みたいになるんだろ?
 
って話。
 
怒らなかったら怒らなかったで
 
「こいつ全然キレないwwwドMかよww」
 
となります。
 
って事は
 

イジられる→怒らない→ドM

 

イジられる→怒る→「え、何こいつ」

 
詰んでませんか?
そしてイジってくる人の中で
 
「ごめんww俺ってSだからさww」
 
学校でそれを言われた時は86%の確率でビックバンが起こりますね
えぇ、もちろん僕が起こす側ですけど。
 
こんな感じで毎年ドM扱いです。
 
ドMと呼ばれたら呼ばれたで今度は
 
ドMに対して殴ろうが蹴ろうが何しても許される
 
という考え方が生まれるらしいのですが
 
 
…俺は人間だからな?
お前らのストレス発散道具でも何でもないからな?
 
 
なんて言ってやりたいです。
言ったところで変わらないので一々言いませんが。
たまにビッグバンが起こりますが(2回目)
 
どうでしたでしょうか。
 
もし読んでくれた方がいたなら
普通の事なのかどうなのか、
あるいは何か一言でもいいので感じた事などコメント、またはTwitterでもいいので書いていただけると嬉しいです。
 
それと、もう少しSがMが等の話をしたいと思いますが一つこのブログを読んでくださってる方に言っておきたいのが
 
「僕ってこんなに可哀想なんだよ!?みんなコメントで慰めて(/_;)」
 
って感じの内容にするつもりはないのでもしこの時点でそのような気を感じ取った方は
気のせいなのでご心配なく。
 
僕自身twitterでもそうですがそのような内容を見るとじんましんが出そうになるほど嫌いなので^_^;
 
 
 
ではまた